今日のお昼頃は ずっと
なしゃんの苦手な気圧の谷間で
なしゃん、ウロウロふらふらしていました。

お散歩やめておこうかな〜とも
思いましたが、
谷間を少し脱した頃に
出がけ
興奮させないようにして
短い距離のお散歩に行くことにしました。


あては ワクチン終わってないからね・・・(;^_^A




タマさん、なしゃんのこと頼みますよ・・・




そんな時に限り
ブロックも下手なタマさん・・・( ̄∀ ̄;)




なかなかちゃんと歩いてますよ(^―^)




今日は ポメちゃんのおじさんがいましたよ(^―^)
タマさんは割と、そっけないんだけどね(;^_^A
可愛がってくれる人って分かっちゃってるからかな???



本日のタマさんも抱っこ無しで 行って来れました。
口だけ『あっち行ってみようか?』作戦は
なかなか良い方法です(*≧m≦*)




家に戻ると、なしゃんとタマさんは
恒例の芋汁。


そしてお留守番の どすえちゃんには
二回目のご飯(*⌒▽⌒*)



本日のどすえの様子は
またのちほどアップ致しますね(^―^)
なしゃん、タマさんの対応も少しだけ
見れますよ♪







ウニファミトートバッグのオークションは
こちらです(*⌒▽⌒*)
よろしくおお願い致します<(_ _)>

↑ こちらは私仕様です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!