鈴木タンポポどすえ

なんだかタンポポがミドルネームのようになってきました(^m^ )

正しくは
鈴木タンポポどすえ〜
です(*≧m≦*)


今日の動画どすえ。

姐さんたちはお散歩の後に
芋汁を食べます。
その代わりに、どすえは 二回目のご飯を(^―^)




タマさん・・・顔が写るほどピカピカに(*≧m≦*)






今はあきまへん〜〜〜




どしても あきまへん〜〜〜



そして・・・
夜になってから、別室で遊ばせたのですが

別室での放牧動画は
動きが速すぎて 全然撮れませんでした・・・(T∀T;)ずびばぜん

明日またトライします(;^_^A







ウニファミトートバッグのオークションは
こちらです(*⌒▽⌒*)
よろしくおお願い致します<(_ _)>

↑ こちらは私仕様です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!