今日は なしゃんが爆睡していたので
寒くならないうちに
起こしてお散歩に行く形になってしまいました(^-^;


なしゃんちょっとフラついてるから
タマさん頼むよ〜




サラダバーでは
ふたりして、液体肥料・・・
育ちが遅いと思ったのかな?
その場合はシッコかけないほうがいいよ・・・




タマさん 前から歩いてくるおばしゃんたちに
めっちゃ期待していたのに
『かわいい』と声だけかけられました(*≧m≦*)




タマさんいつまでも未練がましく見ておりました(^m^ )




今日の なしゃんの方向音痴が
寝起きのせいでないことに
気づきました。

もしかして なしゃんの苦手な気圧の谷間では?と
アプリを見てみたら
案の定でした(T∀T;)

タマさん、なしゃんを守ってね〜
って・・・率先して脱線してる・・・




タマ姐さん、今日も抱っこ無しでがんばれました!




えらいね  姐さん!


でも、もう少しすんなり歩けるようになるといいね。
なしゃんに目が届かない一瞬が怖い・・・


明日もがんばっていこうね!




ウニファミトートバッグのオークションは
こちらです(*⌒▽⌒*)
よろしくおお願い致します<(_ _)>

↑ こちらは私仕様です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!