今朝
うちに来て初めての体重を計りました。

生後94日 620gです

お店にいた時74日の体重が 460gだったので
しっかり成長してますね(*⌒▽⌒*)

お腹も壊してないので
徐々にフードの量も増やしてゆこうと思います!



それでは

今日の なしゃんタマさんのお散歩の前に

昨日の どすえ の様子を


1日一回5分だけ、ケージから出します






タマさん・・・(T▽T)






タマはサリーちゃんが1日保育に来た際に
すっかりパピー恐怖症になったようです( ̄∀ ̄;)















しかたなく私と遊ぶ どすえ











そうでした、たんたん って呼ぶ予定だったんだよね(^-^;
すっかりどすえになってるけど( ̄∀ ̄;)




そんなどすえを見つめる なしゃん





なしゃんも脳神経症状のない時は
パピーのあやし方が上手だったのにね(T▽T)

このふたりの姿が
若かりしウニくんと、うちに来たばかりのネギちゃんを
思い出させます。
懐かしい・・・


ではのちほど、今日のお散歩の様子も
みてやって下さいね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!