昨日のタンポポです(*⌒▽⌒*)

ほぼどすえと呼んでますが(*≧m≦*)


夜5~6時のご飯は、
私はなしゃんの 手伝いをしなければ
ならないので
どすえは、 Pちゃんに任せっきりでした(;^_^A
私は、なしゃんに必死でした( ̄∀ ̄;)





ごめんごめん💦
つい呼びやすくて・・・


どすえさん、トロイ





そして Pちゃんがお帰りになって
夜遅めの 3回目のタンポポのご飯

小さいのに よく食べてくれて嬉しい。


ブリーダーさんからは
1日二回14gづつと言われていますが

1日4回に分けて、言われたより多めに
あげています。
(んこたんを見ながら 調整するのが一番良いと思います)


またコメントしてくださっていた方もおりましたが

タンポポが来る前から
高カロリーフードを用意して
待っていました。
(あとカルシウムの粉と)


ブリーダーさんから頂いたフードに
少しづつ
私が選んだフードを混ぜ始めました。

最終的には 高カロリーフードだけに
しようと思っています。

なんとしても できる限りは
丈夫で少しでも大きくなって欲しい。
無理はさせませんが(^-^;






昨日のタンポポの写真

悪い顔してますね〜(*≧m≦*)






どうぞどうぞ!



うんうん 可愛いよ〜





やっぱり顔が重いのかしら・・・?











夜はよく寝ていました(^―^)




たまに起きたりして(*≧m≦*)





なしゃんが意外と落ち着いてくれているので
何よりホッとしました。



どちらかというと タマさんのほうが
気にかかってるかも・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!