今日の なしゃんたとタマさんの
お散歩です(*⌒▽⌒*)

いつもどおりじゃないから
いつもどおりにしないとね!


なしゃん、タンポポとの最初の生活のストレスで
んこたんも緩くなるかと思いきや
今日のところは大丈夫でした(^―^)v
お散歩の足取りもよかったと思います。




今日のサラダバーには
どなたの肥料もまかれることなく・・・




タマさん、なしゃんに端を歩かせないナイスブロック
だったのに〜〜〜・・・つづかんな〜




本日の大ピンチ・・・
こーゆう方に限ってね・・・(;^_^A

でも、タバコ片手だったので
それも危なくて・・・(T_T) そそくさと後にしました・・・
お気持ちは嬉しいのどすが・・・



姐さん、すごいっす!!!
初めて乗り越えましたね!




姐さん、いつもより頑張ってくれてました!



そしてコメントを下さった方のように
『こっち行ってみようか?』という作戦は
良かったです!
何度か使わせて頂き
本日は抱っこゼロ日でした〜〜〜!

ありがとうございました!


小一時間ほど、お留守番になったタンポポですが
大人しくお留守番していたようです。
訳のわからない今だけでしょうけど・・・
タマもそうだった・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!