タンポポは、写真を通すと大きく見えるのに
めっちゃ小さいです・・・
怖いくらいです・・・💦

大きくなってくれるといいなーーー!


で・・・

にんに 似てるから 気になっていた子なのに
なぜか・・・タマに似ている(;^_^A




タンポポのアテレコで
『遊ぶどすえ!』とか
『お腹しいたどすえ!』などと
遊んでいたら(京都から来た子なので)

呼び名が『どすえ』になってしまいました(*≧m≦*)
本名はタンポポです( ̄∀ ̄;)





にんのこと忘れちゃいやに〜〜〜ん

忘れたくても忘れられませんよ・・・
忘れる気もありません


私の宝物




命にかえても守りたかった





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!