今日も かなりの強風でしたが
昨日も行けなかったので
今日は強行突破致しました!


風が強いわりに二人とも元気ーー(*⌒▽⌒*)
あ・・・
タマさんはゴミが目的か?




タマさんが久しぶりに
なしゃんの 道しる兵衛になりました。
やっと・・・





すんごい風でした〜〜〜( ̄∀ ̄;)



タマさん かなり面白くなっちゃってました(;^_^A



私も
今日はUVカット対策に
帽子でなくサンングラスを選んで正解です!
飛ばされるとこでした〜〜〜




タマさんもさすがに肥料どころではないらしく
固形も液体もあげませんでした。




風が強くとも
嫌なスポットは嫌なようで・・・(T∀T;)

笑えるけどね(*≧m≦*)



なしゃんが誘導してもだめです・・・(;^_^A




もう本当にこのひとは どうしましょう




タマなりに 怖い場所を避けて歩いてるようですが
タマが歩いている所のほうが痛そうで
怖いんですけど・・・( ̄∀ ̄;)




なしゃんが元気だと私も嬉しい!

んこたんも 良いんこたんになってきたし
食欲もあります(^―^)V



タマさんもタマさんなりに頑張って
今日も抱っこは一回だけでした〜〜〜(*⌒▽⌒*)d



明日は抱っこ無しになるといいね!


   ↓ ウニくん ネギにんも載ってます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!