今日は、のびる素材の服にDカンをつけてみました。

のびる素材の服に いくらしっかりつけたところで
いざという時のころたちの引っ張りで
破れやしないか?と不安がつきまとうので

裏側にしっかりした生地を貼り付けました。
お裁縫のできる人は
縫ってあげたほうがいいですね(;^_^A




そして 太めの糸でしっかりDカンをつけました(*⌒▽⌒*)

布用ボンドだと
写真のように 表に響いてしまうので
なるべくなら塗ってあげられるといいですね(^-^;

私はあまり気にしないので
これで十分ですが(^m^ )

これなら普通のおでかけでもハーネス要らずですね(^―^)v


がんばってもっとつけなくちゃ!


※大型ワンちゃんはもちろん
 小型でもジャックラッセルちゃんとかビーグルちゃん
 ブルちゃん系など
 力のあるワンちゃんは ちゃんとハーネスやリードを
 つけることをおすすめします。




お散歩に着ていくコートは
裏地がついているものなので
そのままDカンをつけてしまえるので
楽ですね(^―^)

今日もDカンコートでお散歩ゴーです(*⌒▽⌒*)


なしゃんの いきなりんこたん(^-^;
歩きざまに んこたん・・・




今日のサラダバーには液体肥料が良いようでした(;^_^A




犬好きのおばさまが寄ってきて下さいましたが
触るのは嫌だったようです( ̄∀ ̄;)
タマさんちょっと残念でした〜




今日こそ、クリアできるか!?




惜しかった〜〜〜〜〜

今後のためにも
どうにか歩いて欲しいので
私も必死です( ̄∀ ̄;)



ここでは がんばりを見せてくれるようになりましたが
できれば 真ん中を歩いて欲しいな・・・(T▽T)



今日も抱っこは一回で済みました!
この調子でがんばろうね!タマさん(^―^)





なしゃんのお腹が落ち着かないので
夜、なしゃんを連れずに
抗生剤だけ もらいに行ってきました。

これで落ち着いてくれるといいのですが。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!