今日で4日目の お腹Pが続いているなしゃん(T_T)
でも、食欲はあるんですよね。

ディアバスター飲ませながら まだ様子見してます。


元気もあるので
お散歩には行っています。


最近『xファイル』を見ている私の
今日のいでたちは
『ほな!行ってきます!』




なんちゃって〜〜〜
もちろん こっちですよ(^-^;




途中、お散歩で撮ったタマを
友人にLINEで送ったら

『保護犬連れてる』
大変意地の悪いことを言われました(*≧m≦*)
相変わらず 悪魔のような友人ですね〜♪

そりゃ、ボロボロだけどさ・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




さてさて、
なしゃんの様子はどうかな?

どうやら元気そうですね(*⌒▽⌒*)



角もちゃんと曲がっています♪




前方に お掃除のおじさんがいて
タマさん、撫でてもらおうと思っているらしく
夢中です・・・
お掃除中は無理ですよ。。。( ̄∀ ̄;)





しばらく来なかったサラダバーは
スルーかと思いきや




しっかり肥料まいてました(;^_^A




オーナーとしては
味見もするそうです。
味見のあとに肥料がいいな・・・( ̄∀ ̄;)





でました! 本日1回目の抱っこ!
でも、今日はこれが
最初で最後の抱っこでしたよ(*⌒▽⌒*)v




ここの路地には
道いっぱいに 工事車両が二台止まっていたので
ふたりとも抱っこしました。
 (この先ね)




降ろしました。
はいはいノーカウントですよ・・・
なしゃんも抱っこしたしね。



動画には撮れませんでしたが
今日はタマさん、トイプちゃんと
マルチーズちゃんと遊びました。
両方の飼い主さんにも甘えました(*⌒▽⌒*)
良かったね!


なしゃんは、いちおう抱っこしましたが
無反応で、ちょっと寂しかった(T_T)



夕方また まつエク行ってきました。
行っても戻って40分
いいですね〜〜(*⌒▽⌒*)

ついに両目とも まつげ70本になりました〜♪


これからは二週間に一度でも良さそうです。
(今まではもう少し頻繁に行っていました)



※ウニファミブランケットオークション
 大変な高値で落札して頂き
 本当に嬉しく思っております。
 これでまた 困っているワンちゃんを
 助けることが出来ます!
 ありがとうございます!

 また、振込を証明するのもを
 こちらのブログに貼らせて頂きますね。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     
   漫画家のマルチーズとして
  ウニファミリーと私も載せて頂いてます(^―^)


       



        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!