今日発売の『wan』(緑書房)は
マルチーズ特集です!

ウニファミリーも参加しております(*⌒▽⌒*)


是非是非買って見てくださいね!
ウニくんネギちゃん にんも掲載されてますよ〜(^―^)v

もちろん、なしゃんとタマさんも(^m^ )


書店でも買えますが
ネットでも買えますよ🎵

楽天でしたらこちらで

Amazonでしたらこちらで




取材中
人懐こいタマさんが
カメラさんになついてなついて
なかなか写真が撮れなかったようです。

カメラマンさんこんなんなってました(;^_^A

私の大好きな一枚です!
(Pちゃんが撮っていてくれました ナイス!)


またおいおい
取材中のなしゃんとタマさんを
紹介してゆきますね(^―^)

今回のが一番ですが♪





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!