昨日は 海苔眉毛で寝ました。
朝起きて はがすのが気持ちよい(^m^ )

剥がした眉毛は
怒ってますが


私は怒ってません(*≧m≦*)

行ってきます!



今日は
公園お散歩にしました(*⌒▽⌒*)

なんと!
タマさんにやる気が感じられます!

行きでは、一回も抱っこ無しでした!




行く気満々で、
なしゃんもゆっくりしてられません( ̄∀ ̄;)




スロープもどんどん上がってゆきます∑(・`ω・ノ)ノ





公園は、暖かいけれど
まだまだ春は先に思える固そうな蕾





それにしても
タマさんはどうしたというんだ?




途中、4年前に愛犬を亡くしたという
おばさまに たくさん可愛がって頂きました。
『癒してもらって、ありがとう』
おっしゃっておりました(T_T)
お気持ち痛いほど分かります・・・





しかし、今日のタマさん・・・





あ・・・なんだ・・・


けれど、今日は公園に行って帰ってくるまで
抱っこした回数は2回!

なんだか調子よかったです(*⌒▽⌒*)









こちらのヤフオク
オークション出品しております!


お買い上げ金額全て、動物保護団体さんに
寄付させて頂こうと思っておりますので
どうぞ ご協力よろしく
お願い致します<(_ _)>





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!