本日、サリーちゃんの1日保育でしたが
お散歩は しっかり行って参りました(*⌒▽⌒*)

その間、サリーちゃんは Pちゃんといっしょに
遊んでもらっておりました<(_ _)>


遊んでるサリーちゃんのほうを
見たいかと思いますが(*≧m≦*)
うちの子たちを見てやって下さい。



なしゃん、それほど気圧の影響を
受けてないと思って
お散歩に出てしまいましたが
方向感覚がイマイチで・・・
出てきてしまったことをちょっと後悔(;^_^A




なしゃんに神経を集中させたい日なのに
タマさんまで、
え?なんでここで?という所で
イヤイヤ・・・( ̄∀ ̄;)





タマさん、がんばっておくれ〜〜〜





歩いてくれても、どことなく
へっぴり腰・・・




腰が引けてるけど
なんとかクリア・・・(T∀T;)




なしゃん
ウニくんの犬走りに少しだけ乗りました(^m^ )






夕方近く、もう一度 サリーちゃんを
ケージから出して遊ばせました(*⌒▽⌒*)






タマさんに突然の災難が!


人の声がでかいのでボリューム下げて下さいね!

ゴツン!の音の大きさと
タマの
凹んで去ってゆく姿が
可愛いやら不憫やらで 叫んでしまいました(;^_^A


そして!
私が撮った写真に その衝撃の瞬間が
写っていました( ̄∀ ̄;)

衝撃の瞬間
    ↓





タマさん、今日はなんだか
お疲れ様でした(;^_^A



夕方過ぎに
サリーちゃんが帰ってゆき
Pちゃんと私は プチペットロスになりました(^-^;


サリーちゃん、またね!


































おやすみなさいー






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!