今日は風 強かったです〜〜〜(;^_^A

風の強い日は少しコースを短くして
帰って来てしましす。
危ないですからね(^-^;


そんな今日も、なしゃん元気でした(*⌒▽⌒*)




動画にも 風の音が・・・
めちゃうるさいです(^-^;




タマさん、今日は肥料やり だけかと思いきや





うんうん 
味見は たくさんしないよね( ̄∀ ̄;)



今日はポメちゃんのおじさんに
お会いできましたよ(^―^)





この辺りにくると
タマさんのへっぴり腰が止まらない・・・(;^_^A




ニャンコを見つけた時だけ
すごい早足・・・( ̄∀ ̄;)




カメラを向けると嫌がるのを
利用して歩かせようとするも・・・
結局抱っこ・・・

なしゃんまで端っこを歩かせてしまうので
タマさんを抱っこするしかないのです( ̄▽ ̄ |||)





今日は何回抱っこしたかな〜・・・(T▽T)




※お散歩の途中、交番に寄って
 昨日 迷子のおじいさんが来なかったか
 聞いてみたのですが 来てないようでした。

 でも、捜索願いも出てないとのことで
 家に帰れたのではないかと思います。



関係ないですが
寝癖で顔が曲がってるタマさん

明るい気持ちになるように貼ってみました(*≧m≦*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!