昨日のなしゃんとは違い
今日は、しっかりした足取りの
なしゃんでした!

なしゃんの最も苦手な気圧状態を
通り越したんですね。

とっても不思議なのですが
気圧のアプリ『頭つ〜る』で
真っ赤な危険状態になってる真っ最中の今日は

なしゃんにとって
それほど不快ではなく


かえって その前の
これから気圧が不安定になるよ〜って
いう昨日

こういう時のほうが
なしゃんへの影響が大きいのです・・・(T_T)


なわけで今日は
普通に近いなしゃんだったわけです(*⌒▽⌒*)

なしゃんが力強いと 心の底から嬉しさが
こみ上げてくる。




タマさんに こんなイタズラできる
余裕もでる(^m^ )




普通に感謝です。




これは もう タマさんの普通なのか?( ̄∀ ̄;)




段に上がる時も
フラフラとつい上がってしまった というのではなく
自分の意思で上がったのがよく分かります(*⌒▽⌒*)




もーーーーーほんっっとーーに
面白くも何ともない動画なのに
これがこんなに嬉しい






ちなみに、昨日のような夜には
夜中のウロウロが長くなります。。。(:_;)
普段も寝る前にウロウロするのですが
昨夜は長かったです。



気圧めーーー💢




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!