昨夜は 予告どおり(^m^ )
眉毛を海苔にして寝ました。




そして 今朝起きて
剥がします。
こ〜〜んなに
きれいに剥がれるんですよ(*⌒▽⌒*)





きれいすぎて 思わず

なんちって





薄くなった眉毛も復活したので

(なしゃんが 狭いとこにはまっている・・・💦)



お散歩行ってきます!

眉毛 濃過ぎ 濃過ぎ!




本日は
なしゃん、方向感覚をかなり
失くしておりました。
気圧の変動のせいだと思いますが・・・
もし そうでなくて
脳神経症状が進んでしまったのなら・・・と
ドキドキしながらお散歩しました(T∀T;)

気圧のせいだよねー(^―^)



こんなことも
初めてだったけど・・・
気圧のせい!気圧のせい!




今日はタマさん
試食をせずに肥料だけ
やっておりました(^m^ )




団地の敷地内でおばさんたちが
固まってお話をしていたので
タマさんは行きたくて行きたくて(*≧m≦*)




今日は、亡くなったポメちゃんの
おじさんが 日向ぼっこしていたので
お声かけをしました(*⌒▽⌒*)
こんな時こそ、
人なつこさを発揮して欲しいのに(T∀T;)
意外とクールなタマ・・・





ちょうど白線でイヤイヤを始めたタマさん
陸上選手みたいでした(*≧m≦*)





今日は何回タマさんを抱っこしたかな〜( ̄∀ ̄;)



お散歩の終盤のほうで
なしゃんを抱っこすると
されたまま 目をつぶっていました(;^_^A
眠そうでした。

降ろせば降ろしたで
なんとなく歩き始めるし・・・


血気盛んにお散歩していた頃の
なしゃんとは
全然違うことを改めて
感じた日でした。

いてくれるだけでいいんですけどね(^―^)


今日は 点滴の日だ
がんばろうね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!