今日は私の点滴の日でした(^―^)

高濃度ビタミンC+プラセンタ注入中!




まつエクが分かりやすい!

重力が嬉しい!
起きてもこうだったらいいのになー・・・・・




なしゃんとタマさんは その間Pちゃんに
見てて頂きました<(_ _)>

で〜〜〜〜〜〜
帰ってから
Pちゃんといっしょに
バタークリームのケーキの食べ比べ

どっちが美味しいか
頂上決戦です!


どちらも私のオススメ!!!



こちらは
某珈琲店のもの

(紙皿ですみません(;^_^A )


こちらは、ネットで購入しているもの

(紙皿ですみません(;^_^A )



1日に二種類を食べてみたら
どっちが美味しいか分かりました!

ものすごーーーーーーーーーく いい闘いですが
タッチの差で

某珈琲店の勝ち のような気がしました。

Pちゃんは、いつまでも迷っておりました(*≧m≦*)



今日は
ワタワタしていたので

遅くなってしまいました。

ころたちのお留守番の様子や
点滴前に行ったお散歩の様子は
明日アップさせて頂きますね!






おっとその前に
Pちゃんといっしょにいただきました(*⌒▽⌒*)

海老カツドーーーン!


て、どんだけ食べるんだ・・・ですよね(;^_^A




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!