昨日の お留守番タマさんです。

Pちゃんに救出にきてもらったタマさんは
その恩も忘れ
Pちゃんの手袋をもてあそぶ・・・






こんなことをしておきながら・・・


お散歩にも連れて行ってもらいました<(_ _)>

なしゃんは病院だよ〜



タマさんは、いつもどおりに
サラダバーにも寄り
試食




イマイチだったのか
肥料を足し




お散歩を楽しんだようです・・・







寂しいそうな一面も(*≧m≦*)よしよし





今日もPちゃんといっしょに
スイーツや
ジャンクを楽しみました〜(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

私は、タンドリーチキンバーガー




Pちゃんアボガドバーガー




あまりにボリューミーで
タンドリーチキンが途中で
半分飛び出して行ってしまいました・・・
床の上に・・・


でも私の目的はいつもこれなので大丈夫(*≧m≦*)
オニオンリング大好きーーー♡



次回は
いっしょに バタークリームのケーキを
いただく予定です♪

最近、生クリームよりバタークリームに
魅せられています(//∇//)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!