今日は暖かいので 公園へ

ゴー!




いつもの嘘です・・・
こっちですね💦




ビビリのタマさん、やっとのおもいで
公園に着きました(^m^ )




ペンキつけないでよ〜〜〜( ̄∀ ̄;)




桜並木づたいの公園ですが
もちろん、今咲いているのは 梅?桃?
















桜の季節になると、この桜並木の公園には
来れなくなるというのが
何とも残念です(;^_^A
すごい人混みになりますので・・・



ま、こちらのお二人には
桜も何も関係ないようですね





はい♪ ピョ〜ン♪




なしゃん、特に土が好きってわけではないのですが
フラフラしてしまうんでしょうね(;^_^A




タ、タマさん・・・
公園までせっかく抱っこ無しで
がんばってきたのに
まさかの公園内で・・・抱っこ?!




とにかく二人は
枯葉の山が大好き(^―^)




いいんですけど・・・
けっこう取るの大変なんだよね・・・




タマさん!お尻 お尻!



明日はまた寒くなるとか?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!