今日も暖かいお散歩日和♪
薄手のコートで十分な日です(^―^)

公園に行きたいところですが
土日は避けておきましょう。


では!行ってきます!




はい・・・恒例のウソでした〜

1日めの眉で行ってきます〜(*⌒▽⌒*)




タマさん、いつものコースで良かったね( ̄∀ ̄;)
なしゃん、上手に角を曲がれましたよ(*⌒▽⌒*)v





今日のサラダバーでは 肥料やりだけでした(^m^ )
昨日、あまり良いお味ではなかったのでしょうかね?




散策好きのなしゃんを待ちながら
ゆっくり行こうね(^―^)




なしゃんがいないと、タマさんも困るしね(^m^ )
なしゃんのお迎えで歩くタマさんです。




『タマの緊急時に 何やってゆでし?』

なしゃんと絡まってたの・・・(;^_^A



遅れたタマと 迎えに行ったなしゃんが
ゴッツンコしてました(*≧m≦*)




タマさんはもちろん、
なしゃんも元気ですよ〜〜〜♪





今日は、夕方まつエクに行ってまいりました(*⌒▽⌒*)
帰りにコンビニ寄っても
1時間弱!
本当に嬉しい〜 助かる〜



ところで、タイトルの やっぱ効くんだ〜
とは

リバイタラッシュが発売した頃から
まつげ美容液を使っていたのですが
そしてその効果は感じていましたが
ついつい面倒で
だんだんやらなくなったり・・・
また始めたり・・・でした。


この度、せっせと まつエクに通うにあたり
なるべく長持ちさせるべく
まつげ美容液(今は違うメーカーのを使ってますが)を
またマメに使うようになっていました。

そしたら
片目60本だったまつ毛が 70本近くになってます

サロンの方が♪

まつげ美容液の効果は知ってはいましたが
本数でいってもらうと
やる気でるーーーーー

やる気のある目が怖い・・・( ̄∀ ̄;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!