本日も、なんとか
なしゃんの点滴、成功しました(^-^;

と言っても
4回くらい針を刺し直しました。
(針を二回取り替えました(^-^; )

針と 輸液を入れた注射器の間のチューブが
もっと長いと、やりやすいんだけどな〜

短すぎて
知らないうちに引っ張り合って
針が抜けてしまう・・・

次回病院で
長くできないか?
もしくは長いのはないのか?
聞いてきます。


寝ているなしゃんを起こして

『きゃん』と言わせながら
針を刺すのは 本当にしのびない(T_T)

もっと上手に刺せるようになって
ここでいちいち報告するような
特別なことでなくなるように
ふつーーの事になるように
したいです(T▽T)



そうだ
今日は、ドラッグストアに行って
なしゃんの点滴時の
消毒用アルコールを探していたら
(病院でもらったものは、初日に
 慌てすぎて、ひっくり返してしまった・・・💦)

こんな便利な物を発見!

個包装なので 毎回清潔! 速攻買いました(*⌒▽⌒*)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!