いつも お散歩前に
3ころ(私も含め)で 少しだけ
まったりお昼寝もどきをします(^―^)

本気で寝てしまうこともありますが(;^_^A


なしゃんは
いつも お布団の足元のほうで
寝ていますが
タマだけは、絶対に私の真横で寝ています(^m^ )

おや?
いない?

と思う時は
掛け布団と掛け布団の間に入って
真横で寝ています。
めくってみました(*≧m≦*)
ほらね!






お昼寝もどきの後は
えいっと起きてお散歩へ


なしゃんの脳の活性化のため
今日は、反対回りコース散歩をしようと
思ったのですが
タマが動かん!




なんだか なしゃんの脳活性化ではなく
タマさんのお散歩訓練しているようです( ̄∀ ̄;)




動かん!




あまりに抱っこが多いので
いったん家の前まで戻り
いちから いつものコースを辿ることにしました(T∀T;)

本日もタマを5~6回抱っこしました(;^_^A



サラダバーで
今日は食べるのか?肥料か?
肥料でした




と思ったら
試食も・・・( ̄∀ ̄;)

オープン前のサラダの味見を
したのか?



やっぱり いつもの道がいいんですね〜(^-^;
生き生きと歩いています・・・
なしゃんの脳の活性化が・・・遠のいてゆく・・・





以前、よくポメちゃんといっしょに
お散歩したり
おうちの土間で日向ぼっこしたりしていた
おじさん・・・
タマをみると おいでおいでと

土間の奥には ポメちゃんの写真と
お花がたくさん・・・
去年の末に 15歳で亡くなったそうです(T_T)

最後に会ったときに あんなに元気に歩いていたのに・・・

おじさん、本当に寂しそうでした。

昼間は、まだ ワン連れの人が
お話をしに寄ってくれたりするそうですが
夜は 誰もいなくなり とても寂しい たまらない
と おっしゃっていました。

かける言葉もないですよね・・・



ポメちゃんの分まで
たくさんお散歩しようね

楽しくお散歩しようね? タマさん?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!