昨日のピンクのひと ↓

こんな格好をさせられましたが


ご褒美は たーーんと もらいました(^―^)

いーーー食べっぷりでした!
ネギちゃんが乗り移ったかのようです(^m^ )





なしゃんが近くに来ても
避けないくらい夢中でした( ̄∀ ̄;)





このあと、すぐにピッカピカになりました(*≧m≦*)


もちろん全部タマが食べたわけではありません(^-^;
私が3分の2以上食べました・・・(;^_^A





今日は、気持ちのよいお天気だったので
公園散歩にしました(*⌒▽⌒*)
その様子は、またのちほどですーーー





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!