ネギのお誕生日会の前に
しっかりお散歩には行ってきましたよ(^―^)

ネギの娘のなしゃんを
長生きさせるのが私の役目だからね!


脳の活性化のためのお散歩ですが
出だしは
かなりの方向音痴です(^-^;

うんうん 出だしだけね
そうでもないけどね・・・(;^_^A


今日のタマさん・・・
確か昨日 オープンさせたはずのサラダバーに
また肥料をやり始めました・・・
食べたり出したり・・・いいのか?





最近、公園に行ってみたり
いつもの逆コースに行ってみたり
いつものコースでも 違う道も取り入れてみたり
していましたが

今日は久しぶりに
従来のお散歩コースを辿ったところ・・・
またイヤイヤスポットが復活していました・・・( ̄∀ ̄;)




本日は5回抱っこしました・・・(;^_^A




おまけに、なしゃんを先導するどころか
先導してもらっていました・・・




もうちょっと
なしゃんを助けてやって下さいよ( ̄∀ ̄;)

今日は、なしゃんが何でもない所で
急に回り始めて
正直少しびっくりしました(T∀T;)




タマさんだけは
怖いもの知らずでいきましょうよ・・・





このあと私は
久しぶりに歯医者へ
やっとまた通えるようになりました(T▽T)


そして
夜・・・


なぜこの子が こんなになったのか
乞うご期待(^m^ )





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!