今日は、公園にお散歩に行きました。

と言っても
以前 車で行っていた公園ではなく
歩いていける公園です(^―^)
春になると
桜並木になる公園です。
今は寒々しいですが(^-^;

いつものコースと
こちらと どっちが好きか分かりませんが
とりあえず楽しそうに見えたので
たまにこちらにも来ようと思います。

桜の季節になると 人混みで
来れなくなるしね(;^_^A



そうだ
3日目の私の眉毛です!


眉頭や中心あたりは まだ無事ですが
眉尻が 消え入りそうです( ̄∀ ̄;)
今日の夜にでも 描きくわえてから
寝ようかな・・・



では💦
お散歩に戻ります。


公園には鳩がいるのでタマさん興奮気味(^m^ )




桜並木が片側にある長い公園ですが
特に何があるわけでもなく
でも、なんだか忙しいお散歩です(;^_^A
(すみません!タイトルが大忙しなのに
 途中からモードがスローになっちゃってます〜〜
 イライラしたらとばしてください・・・)


(もちろん、ウニもネギも にんも 来たことある公園です。
 10回くらいは来てると思います
 もっとか?)



下に水が流れていて上に網がある所って
ありますよね?
うちの子たち、
平気でジャンプする(もしくは歩く)のですが
タマさんは必死の形相でした(*≧m≦*)

『無理やりピョンさせらりたでしーーー』



右側も歩けるじゃない〜〜〜(^m^ )

といっても
ここは左が川だからね・・・(;`▽´)ゞ



この季節なので
枯れ葉が山のよう・・・
足につけて、家にたくさん持って帰りそうです( ̄∀ ̄;)




『なしゃんねーしゃんはピョンて飛ぶでしよ
 しげでしー
 タマは かしゃんが無理やりでし〜〜〜(:_;)』


強くなりなさい(^m^ )


途中、フレンチブルちゃんに挨拶できたタマさんなのでした〜
良かったね(^―^)
なしゃんを抱っこしてしまうので撮れませんが(;^_^A




今日はお散歩の後、
まつエク行ってきました(*⌒▽⌒*)

近いっていい!
1時間弱で帰ってこれる!


歩いて1分以内のところに
リンパマッサージしてくれるとこ
ないかな〜


なんつって
歯医者もまだこれから
通い直さないといけないのに・・・( ̄∀ ̄;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!