昨日のつづきです〜

なしゃんと私が病院に行っている頃
ケージのタマさんは すぐに
Pちゃんに救出してもらいました〜(*⌒▽⌒*)

『ありまとでしーーー
 おやつ お願いしましーーー』





私がいないので
鬼の居ぬ間にと、いい気になって
食べてますね(*≧m≦*)




落ち着いたようです(^m^ )




いつものコースで
お散歩にも連れて行ってもらいましたよ(*⌒▽⌒*)


タマさんは、寄り道もせずサッサカサッサカ
歩いていたようです(^-^;




何を急いでいるんだか・・・

Pちゃん曰く
『お家でかしゃんとなしゃんが待ってましー
 って思ってるんですよ』

待ってないのにね(*≧m≦*)


オープン前サラダバーで肥料をやることもなく




でも
食べそうな草は、見逃さないようです・・・(;^_^A




帰ってきてからも しばらく
ガレージで遊ばせてくれたようです(^―^)

ここぞとばかりに食ってます(*≧m≦*)
私だと すぐに撤収させてしまうからね。

タマさん、いい日だったね(^m^ )

ペコちゃんいつも ありがとう〜〜〜(*⌒▽⌒*)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!