今日は暖かくお散歩が出来ました(^―^)



道標のはずの しる兵衛なのに
ぎゃくに なしゃんを翻弄します・・・( ̄∀ ̄;)




タマさん残念でした〜(^m^ )





足をひっぱるけれど、やる気はあるようです。
今日は率先して歩いてます(*⌒▽⌒*)




が、
やはり邪魔にはなる・・・
なしゃん、タマさんに引っかかって
進めない・・・( ̄∀ ̄;)




拾うし・・・




調子よく歩いていた なしゃんですが
一箇所、
狭い所に 吸い込まれていました(;^_^A

痴呆のワンちゃんて
狭いほう狭いほうへ
吸い込まれてしまうんですよね(T∀T;)




ワンちゃんほんぽ(番組?本?)をみた友人から

痴呆のワンちゃんのためには
毎日同じお散歩コースより
ほんの少しだけコースを変えてみたり
反対からお散歩コースを回ってみたり
が 良いと
聞き、ここ数日ちょっとづつ変化を加えていましたが
今日は少し大幅に変えてみました。


なしゃんは普通に歩いておりましたが
むしろ、タマさんが初めての道に
挙動不審になっていました・・・( ̄∀ ̄;)




わんちゃんホンポはこちらです。



なしゃんの呆け防止というより
タマさんのお散歩訓練のようでした・・・(^-^;





本日はこの後
私は、高濃度ビタミンの点滴に

ころたちはお留守番で
Pちゃんにみてて頂きました<(_ _)>
ありがとうね!


その様子は、また後ほどアップしますね(^―^)





鈴木保奈美さんの白鳥麗子でございます
懐かしいですね〜(*⌒▽⌒*)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!