タマの名前は、
ネギと合わせてタマネギになるように
タマと名付けました(*⌒▽⌒*)
タマネギは私の大好物。

ウニもニラもナスもネギも
私の大好きな食材

それにタマネギが加わって
完璧になりました(^―^)


(もうひとつの理由は
 母の好きな卵焼きにちなんで
 タマです。)


そんなタマは、食い意地がネギそっくりです(^m^ )

今朝も
16日めのネギちゃんのバラが
もうそろそろ限界かな?
と思いながら撮っていたら

(でも20本ちゃんとあるんですよ)



足元にしっかり着いて来ていました(;^_^A




完全に美味しいものを期待してます。






こちらは、今日の夕食の時のタマさん。
自分のを食べ終わり
急いで、なしゃんの所へ飛んでいく時のタマです(*≧m≦*)




タマさん
ずっとそのまま健康で元気なタマさんでいてね。

11才を目前にいってしまった
ネギちゃんの分まで長生きしてね。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!