毎日毎日、同じコースではありますが
今日も お散歩にゴー!


私の長年のワンコ生活で
感じたのは
ワンコは、いつもお散歩に行ってるコースに
行かないと
お散歩に行った気がしてない気がします。

匂いチェックとかで
いつも通ってるワンコの様子を知ったり。。。とかね

で、なるべく同じコースで行こうと
思ったりするのですが
本当はどちらがいいのでしょうかね?

と言っても
今は、なしゃんの脳神経症状もあり
知らない道は、パニックを引き起こすだけなので
同じ道しか行けないと
私は思い込んでますが

本当は知らない道に行って
脳に刺激を与えたほうがいいのでしょうね???

今度、脳神経の先生に聞いてみようと
思います。


それでは、とりあえず同じコースへ!
いざ ゆかん!




強盗にですか?








なしゃん、昨日よりは感覚よかった気がします。




タマさんの 拾い食いスイッチは
今日も全開
拾ってはペッ 拾ってはペッ




が、道にこびり付いてるガムを舐めたりするので
気が抜けません(T▽T)

こびりついてないガムがあったら
大変なので、神経使います(;^_^A



なしゃんは 上手に歩いています(*⌒▽⌒*)




たまに、タマさん自体が障害物となっていますが…




何箇所もある イヤイヤ突っ張りスポットも
なんとかクリアできるようになってます(^―^)v




かなり身体に力が入ってますが(;^_^A




今日も、抱っこを一回もせずに 全部歩きました〜(*⌒▽⌒*)v


無理に引っ張らず、その都度
抱っこしてあげたことが
安心感を与えたのでは?とちょっと
自負しております(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ちがうか?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!