父に電話したところ
珍しく父が
ケーキを食べたこと
ロウソクを吹き消したこと
姉や
ヘルパーさんたちに
ハッピーバースデーを歌ってもらったこと
などを
ちゃんと覚えていました!

美味しかった美味しかったと
あまりに喜ぶので
また贈るよと
言ったら
とても嬉しそうでした。
そうしてくれ
と言っていました(^m^ )

冷蔵で送れるケーキを検索したところ
少々焼き菓子チックになるけれど
けっこうあります。
また
ヘルパーさんたちに迷惑にならない程度に
送ってあげたいと思います。


父は今、本当に
食べることしか楽しみがないようで
甘いものの話をすると
いちばん声が明るくなります。


ここ数日、生きるのが嫌になっているような
様子でしたが
今日は少し気分を取り戻したようでした。

また送るよ。
生きてるといいこともあるよね!

と、言っておきました(^―^)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!