今日は、本当に久しぶりにお散歩に
行けない雨でした。

これまでは、雨が降るのが朝方だったり
夜になってからだったりで
雨予報の日でも お散歩に行けていたのですが
本当に行けないのは
久しぶりでした。


仕方ないので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
美人のなしゃんの写真を。


昨夜の なしゃん

我慢すのが大変でした・・・・・・(T∀T;)



お鼻をつっこんで寝るのも
脳の何らかの症状かもしれませんが
それも可愛い〜〜〜(///∇//)

あ?ちょい起こしちゃいました?( ̄∀ ̄;)



そして 深夜のなしゃん。
ふと見たら、ちがう生き物に見えました(^m^ )





こちらは今朝のなしゃん
なんて可愛いのでしょう〜〜〜♡♡♡




同じように見えますが〜(///∇//)

ちがうちがう!目線がちがうよ!  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



顎の下の毛を切り揃えました。
ちょっぴりガタガタしていたので。
トリマーさんのせいではありません。
なしゃんが 脳の症状のひとつではありますが
ジッとできないので
トリミングが難しいのです(T∀T;)

私は、ほんの数分 顎の下だけ
パパッとカットする簡単な役目(;^_^A
誰でも出来ます・・・(;^_^)ゝエヘヘ






今日は午後、またまた まつエク行ってきました。
2時2分前に部屋を出て
3時5分には部屋にいました(*≧m≦*)
(しかもコンビニにも寄って買い物、支払い済ませてきました)

そういう意味でも ドヤ顔( ̄ー ̄)









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!