昨年から、ネイルシールを使っています。

ネイルシールもいろいろなメーカーから出ていて
全く使えないものもありますが
こちらは薄くて伸縮性のあるシールなので
ぴったり爪にフィットしていいです(*⌒▽⌒*)

右手



左手

交互に見て〜
(ウソ そして古い)


まつエクは、1度目に2時間ほどかけて
つけてもらえば
(なので一度目はPちゃんに
 いっしょにお留守番お願いしました<(_ _)> )
次からのリペアは1時間以内なので
ころたちも短いお留守番で済みます。

が、
ジェルネイルは
毎回オフして、いちからなので
毎度二時間以上はかかってしまうことを思えば
シールで十分です(^―^)V


今って便利グッズがたくさんありますね!





こちらは 便利グッズではなく
ネギちゃんのバラ
一週間めですが、ま〜〜だ綺麗(*⌒▽⌒*)




タマさん・・・いちいち見にきても
食べ物は並べませんよ・・・( ̄∀ ̄;)





こちらは朝の なしゃん。
いつも可愛いけど
トリミングしたては、格別ですな♡♡♡





綺麗でもったいない気もしましたが
明日は雨っぽいので
今日行っておくことにしました〜(*⌒▽⌒*)

その様子はまたのちほど見てねー













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!