なしゃん、トリミングがんばってくれましたー(*⌒▽⌒*)

クリスマスのおリボンをつけてもらった
真っ白なしゃんは
いつにも増して可愛いです(^―^)





おリボンがクリスマスリボンなのですが
まるでお正月おリボンのようにゴージャスです(⌒_⌒)



こんな!





同じような写真を何度もすみません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




写真撮影の後は ご褒美を食べ
その後、ガッツリ夕飯を食べ




あ、このかたもね(^m^ )
待ちに待った夕飯でしたから

すでに食べ終わって一度なしゃんを見に行きましたが
なしゃんが まだ食べてるのを確認して
もう一度自分の器をなめてます・・・( ̄∀ ̄;)



なしゃんは この後お水を飲んで シッコして
寝てしまいました〜(^―^)



お疲れ様ね!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!