みんなのクリスマスケーキ♡
ウニくん ネギちゃん にんにんに
まず、食べてもらおうねー(*⌒▽⌒*)

ウニくんは
『おりしゃまは 要らん』って
言ってそうだけど(^-^;




ずっと 被り物の撮影など
していなかったけれど
すこ〜〜しづつ また復活(^m^ )
なしゃんの負担にならない程度にね。

タマさんは被り物は出来ません・・・( ̄∀ ̄;)





落ち着きのないタマさん(;^_^A
なしゃんは、さすがですね(^―^)
ウニファミリーだもんね

『タマもウニファミリーでしーーー』
それにしては撮影下手・・・・・




また なしゃんにガン見されてます(*≧m≦*)





なしゃんは、上手に撮影させてくれるのに
ご褒美のケーキは食べてくれません(T_T)

こちらのかたは、指まで食べる勢いです( ̄∀ ̄;)






言っときますが
Xmasとは、タマさんの誕生日じゃないからね・・・



昔に比べると寂しいXmasですが
タマさんが明るく盛り上げてくれます(*⌒▽⌒*)












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!