昨日、先生に動画を見せて
驚いたことがありました。

こちらの動画なのですが
私は
いつもの 狭いところに挟まるなしゃんとしか
思っていませんでした。
(脳萎縮による認知症)



が、よく見ると目が痙攣しているそうで
このまま、酷い発作に繋がることも
あるそうです。
なしゃんは たいていここで
終わりますが

まさか 発作だったとは・・・・・




お散歩の時に
止まっている自転車と壁の間に入っていったり
ベダルに気づかず頭をぶつけてる動画なども
見せましたが
たんに 視力が落ちているのではなく
やはり脳のどこかしらに 問題があっての
ことのようです。


動画はやはり、まめに撮っておくと
脳神経の先生はその子の症状が
分かりやすいそうです。



しかし、あれが発作とは・・・・・・
本当に驚きました。



参考までに、こちらに書かせて頂いた次第です。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!