今日は、なしゃんの通院日ですが
タマさんも混合ワクチンのため
いっしょに連れて行きました。


Pちゃんにも 付き添っていただきました<(_ _)>




タマさんは、おやつに夢中で
注射されてることにも気づいてませんでした(;^_^A
得な子です・・・




なしゃんは、やはり
ドライフードにしたせいで
お腹の調子はよくなっているけど
一長一短で
今度はまたBUNが二倍に上がってしまっていました(T∀T;)

自分でお水を飲むようになって
量が足りてるかどうか心配だったのですが
どうやら足りてないようです(T_T)

新たにネフガード
処方されました。
おやつと交互に差し出すと
食べてしまうので、与えやすそうです。
これ以上 無理に飲ませる薬が増えると
可哀想なので、よかった。


これで一ヶ月様子をみて
それでもBUNやクレアチンが下がらないようであれば
二日に一回輸液を注射することに
なると思います(^-^;


病院での写真など
もっとたくさん撮ったので
また 明日アップしますね。




家に戻ったら もう ころたちの夕飯の時間!

ころたちの夕飯を済ませてから
Pちゃんと私も

今日はドミノピザ〜〜〜♡



そして、早めのクリスマスケーキをいただきました〜🎶


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!