ネットフェンスと結束バンドが届いたので
早速、手すりに取り付けてみました。


ですよね〜〜〜

どう見ても
結束バンドじゃないですよね〜

ヒモですよね〜〜〜
( ̄∀ ̄;)💧


結束バンドに裏表があるとは知らず
スルスル抜けてしまって
全然ダメじゃん〜〜〜〜〜!💢

と、諦めて 結局ヒモで取り付けました・・・

後で友人に聞いたら
裏表があって、ギザギザしてる方をストッパーの
ある側に・・・

ストッパーがあるなんて知らなかったよ・・・(T▽T)


疲れたので(ヒモだと時間かかった)
また、徐々に結束バンドに替えてゆきます(T_T)





忘れずに塞ぎました(*⌒▽⌒*)v



フェンス張りをする前の ころたち
なしゃんは お散歩疲れでスヤスヤ(///∇//)




こちらの方は、私を見張っております(;^_^A

企んでません。
あなたたちのために、良い事をしに行きます!



お?

可愛いではないか?
単に私が親バカになっただけ???(*≧m≦*)




張り終わった頃
なしゃんがトコトコ出てきましたよ。
苦労してやったわりには
何も気づいてないです( ̄∀ ̄;)





結束バンド がんばります・・・
気力が戻ったら(;^_^A


とりあえず、これで安心
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!