まださよならじゃないよ

さよならは永遠にこないよ

ネギは なん百年たっても

私の娘で ウニの嫁で、なしゃんにんにんの母だからね

またいつか みんな揃う日がくるんだからね

さよならなんて

ないんだよ




今日は
ネギちゃんが目には見えない 私たちのネギちゃんに
なった日から5年目


当然 嬉しくなんかあるわけない
お花なんて! と 思う。

ただただ
あの辛さをやわらげるために・・・

ねぃみ〜にいちばん似合うピンクのお花




ちょうど、なしゃんがトイレに行くために
通りかかったから(^m^ )




トリミングのアフターの時くらしかしなくなって
しまってたけど 特別に
記念撮影をしたよ。(ボロ雑巾みたいだけど(^-^; )




タマさんも 何事かと覗きにきたので
ついでに

家にきてから初めての
なしゃんとの2ショットに超ド緊張(*≧m≦*)

写真を見ると、タマの緊張の度合いと
なしゃんの気に食わない様子が
手に取るように分かるね(^m^ )



































ネギの5年目は
なしゃんとタマの初2ショットの日になったよ。







今日は ネギちゃんのネーム入りのダウンをタマに着せて
お散歩に行こうかな(^―^)

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!