風が強かったけれど、それ以外はお散歩日和だった今日。


と、
その前に〜〜〜〜〜

昨日のお留守場のつづきを(*⌒▽⌒*)



なしゃんはキチンとさんだったり




くつろいでみたり

タマさんは、ひたすら玄関を見つめていますね(^-^;




なしゃんは、寝室に戻って落ち着くことも
(もちろん、タマさんも たまに寝室に戻ります
 おやつ目当てに(*≧m≦*) )






なしゃん・・・匂いとか香りとか 言ってくれる?





昔と違うところは

タマさんがこんなに顔を出す子なので( ̄∀ ̄;)





なしゃんまで、14年めにして 顔をここまで
出すようになってしまいました〜〜〜(T▽T)







なるほどじゃなくて・・・( ̄∀ ̄;)




しかも、なしゃんは顔を出すことで
恐怖感が薄れてしまったのか
昔は絶対やらなかった こんなことまで・・・( ̄_ ̄|||)
(私が帰ってきた時の なしゃん)




タマさんのやつ・・・
なしゃんに余計なことを教えたなぁ・・・



なしゃん、ただいま〜〜〜〜〜

私がなしゃんをかまっている時は
決して、近づかない タマさんなのでした〜
(ああ見えて賢い)




家に戻って、恒例のハンバーガータイム〜〜〜♡
私は、今回はシンプルにチェダーチーズバーガー




Pちゃんは ピリ辛チリビーンズチーズバーガー




そして、必ずオーダー
大好きオニオンリング




チキンウィング ピリ辛バーベキュー味

タンドリーチキンを甘辛くしたような味でした(^―^)v



さて 次回は何にしようかな〜♡


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!