今日は、お散歩日和でした〜〜〜(*⌒▽⌒*)



さて!今日の私の いでたちは!

(アプリじゃないとこが怖いですね〜・・・)




うそうそ こっちですよ








なしゃんの 以前と違う行動は 相変わらずですが(;^_^A
前が行き止まりでも真っ直ぐ行こうとします。






今日も交番にはお巡りさん いませんでした。
タマさんも もう諦めたかに思えましたが・・・






今日も、止まるたびに回るなしゃん

なしゃんの回し方に だんだん慣れてきました(^―^)v




出そうなのは、
リードで引き止めていれば大丈夫ですしね(*⌒▽⌒*)






今日は、タマさん 3名の方に 撫でてもらえましたよ(^m^ )
撮れたのは、警備員さんの時だけでしたが(^-^; 残念

タマさん、よかったね〜


明日もこうだといいね〜(^―^)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!