なしゃん、だ〜〜〜〜〜いぶ薄汚れてきて
犬種が分からなくなって参りました(*≧m≦*)
それでも 寝顔はやっぱり可愛いーーー(///∇//)

保護犬ちっくですが(;^_^A





あ。また起こしちゃいましたね・・・




おっくの前の儀式になっておりますが
矢印のあたりに、顔を深々と埋めて(二箇所に交互に埋める)
『おっくでちゅよ〜〜  起きてくだしゃ〜〜い』
繰り返します。

起きてるのはわかっていても
しばらくは この儀式つづきます。



そして、抱き上げて 作業台に・・・
と、思いきや まだつづきがあります。
鏡の前に行って なしゃんに なしゃんを見せ
『どんだけ可愛いの?
 こんなに可愛いの?』


数回繰り返します。

それからやっと 作業台に座らせて おっくと
あいなります(;`▽´)ゞ


なしゃんも大変ですね・・・(;^_^A






あ、だいじょうぶです


(なんて、嘘ですよ。
 タマさんは、お腹に顔を埋めるなんて 許しません。
 そんな暇があったら遊ぶでし!となって
 はしゃぎだしますから・・・)

ちなみに、タマさんに埋めて許されるのは
睡眠中のお尻だけです。
その時だけは、そのまま寝ていてくれます。
というか、そのようにしつけました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





こちらは、昨日深夜の なしゃん
可愛すぎる・・・






そして・・・

今日のなしゃん・・・(T▽T)

狭いところに入って行ってしまう なしゃん。

放っておくとこのままずっと立っています・・・と思います。
放っておきませんので、分かりませんが( ̄∀ ̄;)


なしゃんの脳を刺激するためにも
やっぱりお散歩は
できる限りは行きたいなぁ(^―^)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!