昨日よりは風は弱まった気がしましたが
昨日より冷たかった〜〜〜(T▽T) のお散歩。



なしゃん、また やみくもに縁石に登ったり降りたり
しちゃったかと思いましたが
これはちゃんと見えて意思がありますね(^―^)v

にしても、私、本当に独り言多いですね(;^_^A
いやいや、これは独り言ではござーません。
ころたちと会話しながらお散歩してるのです( ̄∀ ̄;)



タマさん、口惜しかろうけど
今日はお巡りさん いないよ(^-^;





タマさんを見もせずに(普通のことですが)去ってゆく人(;^_^A
タマさん、がっくり。
よく見るいつもの光景ですが
動画に撮ってみました(*≧m≦*)





うちの かしゃんは 超ドSなんでし・・・
タマに恥をかかせる気でし!





タマ、人生を知るの巻





交番を振りかえった時のタマさん。





そんな姿が似合うよ、タマさん。







なしゃんは今日も 良いんこたん更新中です(*⌒▽⌒*)v









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!