今日は 風が強かったですねーーー∑( ・Д・ )

砂利のパーキングの砂が舞っていて 目が開けられない時も・・・



そんな中でも タマさんは、おいしいもの探し・・・
最近 かけ声が
『ゴミだめ ゴミだめ』になっている・・・




今日のお巡りさんは ワンコに興味ない方で
タマさん 納得いってないようでした(*≧m≦*)





ワンコの人気スポット サラダバー跡地に行きたいけど
行けないタマさん






が、しかし〜






誰かに撫でてもらいたくて仕方ないタマさん(^m^ )
背中で分かります。





撫でてくれるおばあさん、いました(*⌒▽⌒*)
タマさん、あっさり去っていくとこしか撮れませんでしたが
たくさん撫でてもらいました(^―^)
満足したんでしょうね(^m^ )

おばあさんも、マルチーズを二匹飼っていると言って
なしゃんたちを見て 嬉しそうな顔をしていました。
まだ一歳と二歳の子だそうです。

なしゃんを大人しい子だとおっしゃったので
『痴呆に少しなってる』ことを言うと
『犬にもやっぱりあるのね』と驚いてらっしゃいました。
あるんですよ、これが(;^_^A  でもそこがまた可愛いですよ〜









お散歩の後は
またまた Pちゃんになしゃんたちをお願いして<(_ _)>
私は高濃度ビタミンC+プラセンタの点滴に行って参りました。

今回は、あまりにも早く落としすぎて
動機がしてきて気持ち悪くなりました(;^_^A
『気分悪くなったらナースコール』で呼んでくださいと言われていましたが
早く帰りたいあまりに、堪えました( ̄∀ ̄;)

最後の方は、点滴を受け入れなくなった血管から
血液逆流(;`▽´)ゞ


どんだけ帰りたいんだ?私
な私です(^m^ )





Pちゃんが撮っていてくれた
お留守番中のころたちの様子はのちほど
アップ致しますね(*⌒▽⌒*)ノ


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!