今日は暖かかったのですが、風が強かったですね(^-^;


風は強い日は、急にタマさんのお子ちゃま度が高くなります(^m^ )




お巡りさんは パトロール中で
タマさんには、ガッカリのようでした(*≧m≦*)
それでも交番を通り過ぎて、すぐに他のものに
気を取られて遊ぼうとするタマさん




タマさんが止まっている間に
なしゃんがガードレールの下にはまっていました(T∀T;)
いつもなら、自分で戻ってこれるのですが
今日は、このあと私が手伝って元に戻しました。





今日は風が強くて
飛んでいく枯葉に気をとられがちなタマさんでした〜





見逃さないで下さい!
タマさんが 身体でなしゃんを押して
なしゃんが 縁石に上がってまった瞬間が撮れました。
なしゃん。。。のぼりたくもないのにね・・・





タマさんのせいで、なしゃんが回ったり、突き飛ばされたり
することもありますが
それでもタマさんがいないと、なしゃんは歩きづらいんだよね(^―^)





明日は、ポカポカだといいね。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!