昨夜の なしゃんの寝顔です
起こしちゃうよな〜〜〜(^-^;





ごめん・・・





なしゃんはヘルニア持ちなので
時々、ストレッチしてるような変な寝方をします(;^_^A
可愛いけど 痛いんだろうね





熟睡してる顔を見るのが 私の至福の時(しつこい・・・?)





こちらは、違う意味で、微笑ましい(^m^ )

こんなにジャックラッセルみたいなマルチーズっているんだろうか?




思い出しましたが
タマは にんの耳の端を食いちぎった子(犬種)と
幼少のウニくんの首根っこをくわえて振り回した子(犬種)に
似ている(;^_^A
よりによってなんでこの2犬種なんだろう( ̄∀ ̄;)
逆に奇蹟・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!