今日は 昨年夏に亡くなった母の誕生日です。

慌ただしく過ぎてしまったけれど
考えてみると、もう二回目の誕生日なんですね。

行きていれば84歳
母の母は88まで生きていたので
(ちなみに母の祖母は90まで)
まだまだ生きられたような気がしてなりません。

お母さん、お誕生日おめでとう。
お母さんがいちばん好きだったケーキだよ。


糖尿病だったお母さんに
お誕生日の日に 贈って
『お誕生日だから少しくらい甘いの食べてもいいよ。
 薄く切って少しだけ食べてね』
って言っていたけど
今は思いっきり食べらるね。

にんたちもいっしょにお祝いしてくれてるなんて
ちょっと羨ましい。






え・・・と、この子は何でしょう?
って思ってるよね。
名前は伝えたけど、とうとう会うことのなかった
タマだよ。






タマはダメだよ( ̄∀ ̄;)




母にケーキを用意する前に
なしゃんたちのお散歩は済ませてきました(*⌒▽⌒*)

その様子は この後で(^―^)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!