こちらは  Pちゃん宅のコタくんです。


実はコタくん
免疫介在性関節炎という病気をもっていて
これまでステイロイドで調節してきました。

ここへきて
ステロイドを減らしすぎたのか???
キャン!と泣くことが見られるようになり
ステロイドをちょっと増やしてみたら?と
言ってる間に
食欲が全くなくなり

今日、病院に急遽行くことになったようです。


私も心配だったし
なしゃんたちは、すでにご飯を食べて落ち着いていたので
病院まで様子をみに行きってました。



こちらは、診察室でのコタくん


やはり血液検査の炎症を表す数値が
うちの子ではみたことないような数字でした(TwT。)

Pちゃんは、ひどい時にはよく見ていた数字なので
それほど驚いてはいませんでしたが
再発したことにはとてもショックを受けていました。


でも、ステロイドを減らしすぎた という私の勝手な考えは
当たっているような気がします。
きっとまたステロイドを増やして行けば
そして、減らしすぎないところでキープできれば
健康に過ごして行けると思っています(^―^)v

がんばってね、コタくん。
おばたん、応援してるからね!


Pちゃんとコタくん


二人三脚でがんばってね。
私でよろしければ、足一本貸します(*⌒▽⌒*)














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!