一昨日、ディアバスターが効かなかったので
昨日から抗生剤を飲ませ始めたなしゃん。

抗生剤のせいか
便も形のあるものに、そして食欲も戻ってきました(^―^)

抗生剤を止めても
この状態がキープできるようなら
病院に行かなくも大丈夫なんですけどね(;^_^A
とりあえず、今日明日は、抗生剤を続けます。

そんななしゃんですので
今日は元気にお散歩に行ってくることが出来ました(*⌒▽⌒*)


相変わらず、タマさんを道しるべに お散歩ですが( ̄∀ ̄;)





たとえ、理由が道しるべでも 杖代わりでも
並んで歩いてる姿は可愛いですね(^m^ )




タマさん改め しる兵衛ちゃん(*≧m≦*)



明日もふたり、元気にお散歩に行けますように(^―^)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!