今日は、私の通院日で
内科と点滴に行く予定でしたが

思ったより、姉や父のことで まいっていたようで
病院に行く気力が湧かず
キャンセルしてしまいました(;^_^A

お昼までずっと寝てしまい
ころたちのお散歩には行かなきゃと
準備を始めた頃、
Pちゃんが来てくれて
いっしょにお散歩に行ってくれました(*⌒▽⌒*)

いつもはふたりのリードをいっしょに持って
歩かせていたので気付きませんでしたが
なしゃんは
かなり タマを頼りにお散歩をしているようです。





というか これまでも
Pちゃんといっしょにお散歩に行ってもらったことは
度々あったにも関わらず、気づかなかったのだから
ここ最近なのかもしれません。
こんなに なしゃんがタマを頼りにするようになったのは。





タマを見失うと
こんなにわけわからないことになります(T ▽ T )




くっついて歩いてる時は
いちばんまっすぐに歩きます(T ^ T)


タマさん、なしゃんを頼みましたよ!




今日も、私の代わりに 印鑑証明などを取りに行って下さったPちゃん。
いつもありがとうねm(*T▽T*)m


で、で、
Pちゃんが来てくれた日の楽しみは
デリバリーもそのひとつ♡
一人分だとなかなかデリバれませんからね( ̄∀ ̄;)


今回も、今ハマっているハンバーガー屋さんです。

今回は私は シンプルに ハンバーガーに目玉焼きをプラス




Pちゃんは 柚子胡椒グリルチキンバーガー


サイドメニューも相変わらずの美味しさで
本当に食べ過ぎてしまいます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

        鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!