今日は午前中、姉から電話があり
突然
東京に来たいと・・・

一人だと辛いと・・・

話を聞いていると、
ああ・・・また精神的に疲れてるなと思いました。


父のところへは行かせてないのですが
やはり疲れるのかもしれません。


しばらく話をしてると
少し落ち着いたのか
身体を休めて様子をみてみると 自分から言い出しました。

が、夕方また電話があり
辛さがぬけず
父の退院日には行けないので
ケアマネさんとヘルパーさんにお願いすると。



もちろん 姉のことは心配ですが
私には 私となしゃんたちの生活があり

姉が ずっとこちらで暮らすというなら
それはそれで良いのですが
出たり入ったりでは
なしゃんの生活も落ち着かなくなってしまうので
今は
なんとか踏ん張ってもらいたいと思います。


姉にも父にもがんばって欲しいです。

私一人では支えきれません。。。





そんなこんなで、少し凹みぎみになっても
なしゃんたちには普通の生活をさせてあげたく、
いつもどおりお散歩へ(*⌒▽⌒*)


タマさんは、前を歩いている人を誰かと間違えているのか
必死で追いかけようとしていました(;^_^A




匂いを嗅いで歩きたいなしゃんのために
タマさんを止めると
すかさず、なしゃんのおけちを嗅ぎに・・・( ̄∀ ̄;)




二人で揃って鳩を追う姿の可愛いこと(^―^)







なしゃん




アプリで盛ったら

可愛くなくなった・・・・・・( ̄_ ̄|||)















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kiss12月号で『白鳥麗子でございます!2016』(サントリー)が
掲載されております


       


         鈴木由美子著作

   ひゃほ〜♪ウニファミリー


   





    
白鳥麗子でございます!

   


    その他の作品も宜しくね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



白鳥麗子
にん
ねぃみ〜のLINEスタンプもよろしくね!